ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


誰かに言われた・・

通信、10周年ですね!

??えっ?10年?

どうやって計算したらよいのかわからないけど
第一号は2005年の9月
今は2014年だから今年の9月で9年だよね~

数えだったら10年になるのか?

何も考えないで言われてすぐに
「じゃあ10周年記念で通信をださなくちゃあ・・」
よく考えたらまだ9年
最近はずっとお休みしているから実感もない
年月でなくて20号までは出したいと思っていたがまだ16号まで・・
わ~足らないぞ!



久しぶりにつながったHPに書いてしまったので・・
やはり5月までには何とかしようと思っている

ほんとは続けることが大事だけど
こんなに間隔があくとこれで続けているといったら申し訳がないような気もする
特に後半で寄付をいただいている方たち

本当にもうしわけないです。
出します。出します。

お知らせしたいところ
情報も古くなっているなあ


どうしようか?



?_e0120794_1992040.jpg

きょうは嘉楽土でこれを買った
鉄の松岡さんが出してくれた中国の器
両手で持つといい感じ
お抹茶もおいしそう
8日まで掘り出し物がいろいろありますよ。☆


やっぱり役得
通信のおかげばかりだ



本日お会いした方
HPだけで通信を知っていてくださった

へ~そんなこともあるのですね
WEBも多少の役に立っているのね
ほとんどアクセスはないのだけれど
サハラ砂漠の砂のひとつぶ(もちろん通信が)
知らない人に見てもらっているのは、ちょっとうれしい!
by ne_co201 | 2014-03-04 19:11 | ne*co日記 | Comments(2)
Commented by シネマ at 2014-03-09 05:24 x
おはよう。いつも 通信情報楽しませていただいてます。ありがとうございます。来年10年目にですか素晴らしい!貴女のペースで又楽しませてチョ。こんんどは何かしら?と待つのも嬉しです。necoさんと知り合って4年目がはじまってます。ほんとに素敵な 出逢いに感謝でした。そして、G・エアーで知り合えた友人たち「田んぼ仲間」とあなたがネーミングしてくれた魅力的なマダムたちみんなに恋してる気持ちは消えることがありません。人を思うって 体の中から湧きあがる たからものの感情。あーなんてラッキーといつも 感謝です。お元気で。・・・・
Commented by ne_co201 at 2014-03-10 21:34
2月にギャラリ―で、3月11日はあなたと・・
手を握ったことだけを覚えています
運命の糸だと思います。
何もかも2011年から始まったのですね
きっときっと神様からの啓示なのかもしれないと思うのです。
あと三時間・・明日は祈りの日
ずっと一緒に居てほしい。元気でね!
<< 明日 音楽はキクよ! >>