ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


地図

まだ早いとは思いましたが
事前に遊びにいらっしゃる方たちへお知らせ


5月19日~24日

ギャラリー風草
千葉県印西市山田1815-1



e0120794_1018778.jpg



印旛沼を見下ろす林の中です。

通信


いままで個展に来ていただいた方には
4月中にDMを送ります。
4月のエアーでのふうと展にもおいておきます。

もし届かないときにはお知らせください。
他にもご希望がありましたらどうぞお知らせください
このブログは知っている人しか見ていないので
その辺は安心していますが・・・



ごめんなさい車でないとと~ても不便
でもぜひ一度いらして欲しいところ



e0120794_10251816.jpg





松戸方面からは
鎌ヶ谷から464を北総線に沿って白井方面
ずっと走ると左に戦艦の様なジョイフル
それをまだまっすぐ行くと突き当り日本医大駅
65号を右折しばらく行くと山田橋
わたってすぐ右に「風草」の看板
もし行き過ぎてしまってももう一か所入り口
または左の野菜産直広場「ぐりーぶ」に入ってUターン
看板を入ってトレーラーの芸術村を抜けるとあります・・よ


柏からは16号から464に入りますまたは・・
我孫子の手賀沼脇の道から65号線
小林牧場を左にみて佐倉方面に


千葉方面は京成佐倉駅をめざし、そのあと65号を北上


電車で来る方は北総線「日本医科大駅」、京成線「佐倉駅」より
タクシー利用となります。
お時間はかかります。
関東小さな旅、お楽しみください。





また京成佐倉駅からは川村記念美術館への無料バスが出ています。
佐倉の街並み、いろいろ遊ぶところもあります。
一日たっぷり遊ぶためには少々早めのお出かけをどうぞ




なお美術部はどうしようかと考え中です
せっかくなので一日だけ現地集合でスケッチをしましょうか?
足とお天気次第なのですが・・

まあいらしたら勝手にスケッチもよいかもしれません。
スケッチしたいところはいっぱいあります。

私がいなくても
スタッフに一言
「エアー美術部のものです」と声をかけていただければ大丈夫です。


まだ先なのにずいぶん早め

これからいろいろあるので言っておかないと忘れそうなので

よろしくお願いいたします。
[PR]
by ne_co201 | 2014-03-15 10:26 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< 苦しんで・・ また個展?  >>