ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


通信編集中

いつもの様な画面ではだいたいできている

でもこれではおもしろくないな~

最近はナチュラル系の雑誌もな~んにもみていない

参考にしてしまうといけないからその手のものは
ぐっと我慢でなるべく見ないことにしている


でもね~
面白くないぞ!


あともう一つ
ネタがない


お知らせしたいところや人はいっぱいだけど
組み合わせから行くと
う~~んだ


次がないかもといつもおもうから
載せてしまいたいところがいっぱい


だけどごめんなさい
私信です(小さくなって)




うれしい手紙もいただく

通信編集中_e0120794_2127195.jpg



今度は・・
縫い目とボロと


天才だね。けいこちゃん
by ne_co201 | 2014-04-02 19:37 | 花水木通信 | Comments(2)
Commented by くろまめ at 2014-04-03 17:41 x
こんにちは! 妙さん♪

ブログから近況が伝わってきます。
読んでいて、ハッとしたりホゥーしたりウームしたりキャッキャッキャしたりしています^^
私は今は、家族の事情で外出が出来ないでいますが、パソコンで「ハナミズキ通信」「ギャラリー・エアー情報」を感じ取ることができます♪
美しいお写真・作品群の鑑賞・展示予告や報告もそうです。

4月の「水彩画・ふうと展」さぞ素晴らしい作品群でしょう。
5月の妙さんの「アクリル展」。ギャラリー風車での個展も美しい時を織り成してくれることでしょう。

いつかまた必ず! お伺いします。
お元気で!

追伸: 天才けいこちゃんによろしくお伝えくださいね~ ♪

Commented by ne_co201 at 2014-04-03 22:15
くろまめさん、うれしいな~!おひさしぶり!
みんないろいろで大変なお年頃になってきましたね

ふうとはみんなどんどんうまくなって・・
すごいよ!

風草はいつでも行けるものね

またお会いできるのを楽しみにしています。
そらまめさんにもよろしくね
<< 天国 やっぱりうれしい >>