ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日の一番

またお詫び

DMの風草の電話番号が違っていて
ご迷惑かけています。

正しい電話番号は
0476-98-0695

すみませんでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0120794_21292161.jpg




今日は沢山のかたに来ていただいたのですが
この人が一番!


京成佐倉駅から6キロの道のりを歩いた方 K氏

本当にありがとうございました。

もともとは江戸っ子
千葉の土地勘もない

車で10分?
歩けるだろう・・と

きれいな田園風景の中

よく歩いていただきました・・
一時間15分

きっと思い出に残るギャラリーになったことは確かです

ありがとうございました

帰りはもちろん佐倉までお送りいたしました。



何とか晴れた一日
美術部の人たちはスケッチもして
いろいろな声でさえずってくれる鶯と気持ちの良い空気のなかで
いつもと違う一日を楽しんでいただけたと思います


お庭で育てたお花、たくさん届きました
素敵でしょう?


e0120794_21365289.jpg


モロッコのバラの香り
e0120794_2138071.jpg




ふきの葉でラッピング?
e0120794_21384742.jpg



姫小判草のブーケ
e0120794_21402533.jpg






沢山の気持ちをいただいた今日

幸せの一日でした

ありがとうございました。
[PR]
by ne_co201 | 2014-05-19 21:43 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< はれちゃった・・ 朝の光を >>