ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


来てよかった

本日、最高のひより


e0120794_19293415.jpg




東京から、埼玉から・・
遠くから、近くからたくさんの方が来てくださいました。


「もう二度とこれないから」と言っていた方たち
帰り際に

「こんな素敵なところとはおもわなかった・・また来るのでよろしく!」と



楽しんでいただけて本当によかったです。




浅草橋からは一本で印旛日医大駅にこれます。
時間はかかりますが・・


ナビの住所だとやはりとんでもないところに行ってしまいます。

電話番号を入れてください

0476-98-0695
[PR]
by ne_co201 | 2014-05-23 19:30 | 個展・グループ展 | Comments(2)
Commented by しばちゃん at 2014-05-24 11:47 x
ねこさま 最適な場所での作品展大成功おめでとうございます❗️
風草の壁は、猫様の絵のためにあると確信。
またを期待してもいいですよね。

最終日も最高のお天気、素晴らしい一日を・・・





Commented by ne_co201 at 2014-05-24 21:57
しばちゃん、本当にありがとう
みんなのおかげで楽しませていただきました。
お尻を叩かれないと前にすすまない私のためにはよかったです。
風に吹かれて、素敵な一週間でした。
<< ありがとうございました いってよかった >>