ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ありがとうございました

風草での個展が無事に終わりました。


e0120794_0323861.jpg



おかげさまでよい勉強をいたしました。


いつものことですが
これから有名になりたいとか
賞をもらいたいとか
売れるようになりたいとか
考えておりません


もしかしたら気に入ってもらえる場所で
みんなが楽しく過ごせて
生活のうるおいになったり
良い出会いがあったらいいなあ・・と思います。


エアーが平行移動したようにみんなが来てくれました。
風草のお客様にも見ていただきました。

ありがたいことです。


何と言っても
初めていらした方たちが

「よいところですね~。教えてくれてありがとうございます。」とお礼を言われ
まるで自分がほめられたみたいに嬉しかったのです。

自慢の友人を褒められた気分
最高ですよ!



もうこの先の個展は・・
よほどのことがない限りやらないと思います。
(やったらごめんね)
新しい絵を描くのは本当に大変なことと思いました。




ではではみなさま一週間お付き合いいただいてありがとうございました。



風の中

e0120794_0175781.jpg





そうそう、初日のピンクのやまぼうし
5年ぶりぐらいに咲いたそうです。
5年に一度のタイミングに個展をやれて本当によかった!

松平さんにも感謝です
さそってくれてありがとうございました。
[PR]
by ne_co201 | 2014-05-25 00:20 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< みどり 来てよかった >>