ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


本日搬入

田舎と銀座の落差
でも楽しいことの仕事は疲れないし
痛い腰も痛み止めを飲んで何とかがんばれる

本日は銀座

搬入は無事に終わりましたが
ほとんどが先生の仕事

すごいですよ
200枚以上の絵を壁に合わせてレイアウトするのですが
さすがの先生も
場所も変わり様子が違うから
緊張の搬入だった様子

でも素敵に飾ることができました

みんな先生のおかげです




私は本当に間に合わせのどうってことない普通の絵です
みなさんの絵が参考になります
個性が見えて,さすがというべきか


楽しんでください


e0120794_0331150.jpg

しずかなとき  ヒマワリ


アクリルは飾ることができませんでした。
[PR]
by ne_co201 | 2014-09-09 00:31 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< 夢中展 はじまりました あっという間? >>