ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おたのしみはこれからだ

今日はお昼に日本橋の歯医者

お医者さんの入り口前に
見事に寄せた車発見!

糸の花のMさんご夫婦にばったり!

彼らの紹介でこの歯医者さんに行っている
何せ彼らは先生の先輩
先生にしてみると先輩は「神様」らしい

神様が食事にさそって待っていてくれた・・

柳橋のお寿司屋さん「梅寿司」

えへへ・・またお行儀の悪いことしてしまった


おたのしみはこれからだ_e0120794_23553391.jpg



ご夫婦は文化人だし東京の人だ
風流な土地柄の歴史や映画「流れる」の話などしてくれるが

こちらは何とも無粋な田舎者
すみません、今度見てみます。

ちらしずしは・・おいしかったです!
一つ一つの素材が美味しい
主張しすぎずでもしっかりで全体のバランスが抜群

美味しんぼみたいになってきたぞ



彼らと別れて北松戸に帰り
駅のすぐそばの駐車場から見上げると物干し場にデザイナー斉藤

声をかけたら
「お茶飲んでいったら?」
本当は腰も痛いし、エアーもきになる
が、おいしいコーヒーをいただいて建設的(?)な話をしてから
暗くなる頃エアーにいって

やることやらないで てるちゃんとおしゃべり

なにもなくても何とかなりそうかな?
何をやっていたんだ一日・・
久しぶりに外に出て ばったり!ばかりで少々浮かれた


おたのしみはこれからだ_e0120794_0191814.jpg

風草で30分で作ってきたリース
へくそ蔓だの雑草ばかり・・



お寿司と雑草のこの落差

どちらも好きだ!!




体は・・ガンバル!
by ne_co201 | 2014-12-03 00:17 | galleryair | Comments(0)
<< 誰かのために こそこそやります  >>