ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スーパーローカルヒーロー

めでたく目標達成のようです   
私の苦手なfacebookなので
息子から送られてきたメールを転写します。
エアーでの「ぶんかさい」の折に   ☆
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

監督からのお礼

01月31日

みなさま

監督の田中トシノリです。
このたびは本当にたくさんのご支援、
誠にありがとうございました!

お陰さまで当初の目標額100万円は無事達成し、
1,297,500円もの支援金を集めることが出来ました!

頂いた支援金は、全国上映での配給費、宣伝費だけでなく
海外の映画祭への出品・上映、
また念願だったアジアでの配給にもつなげ、
この映画のメッセージ、
れいこう堂の信恵さんのメッセージを届けていくとともに
全国各地、それに近隣諸国へとローカルヒーローのムーブメントを広げ、
みなさんと、そして世界とつながっていきたいと思います。

合い言葉は、
"Act locally, change the world!"


今後ともどうぞ宜しくお願いします。


田中トシノリ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

130万円では
監督の言っていることの一部しかできないだろうに・・
でもメジャーの売り方に慣れている私たちの思い込みなのかもしれない

テレビ局の広告はできないかもしれないけど
小さな心あるメディアできっと広がっていくでしょう
心ある素敵な人たちが日本にはアジアには世界にはいっぱいいると信じます




追記

春から全国ロードショーが始まるみたい
よかった~
どこでも見られる~


鹿児島しょうぶ学園の映画のドネイトも出ています
良かったら見てください


https://motion-gallery.net/projects/sv_shobu-gakuen
by ne_co201 | 2015-01-31 18:27 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 今おもうこと 最近のコンビニ事情 >>