ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


とにかく

山のような布を何とかしなければいけない

エアーではお試しで着物の先生矢口さんが
「布で絵を描く」と称して
端切れを形にすることを考えてくれたよう

ただし、どうも私が考えてくるようなものではないらしい

私は大量に布を消費したい
その上かなり緩やかにつくりたい(例のごとく ア・バ・ウ・ト!!)



どうもその辺は皆様のアイデアはわからないし
わからないから面白いのだ


うまくいきそうだったら定期的にやりたい
ただし・・

きちんとやりたい人とか
作品!にしたい人は・・・

無理かもしれません

私が考えているのは
楽しんで、
面白がれる人だけがどんどん面白いことを追及してゆけばよい
家族や友人たちが
わはは・・と笑いながら

すごい!!って言ってくれるのが最高だ!



e0120794_145734.jpg



形にしちゃっているけど
長じゅばんの袖をそのままバックに張り付けた

しかし、こんな派手では!
もうひとひねりも必要だ!

まあこれはこれ
長じゅばん片袖が片付いた



最後はボロ織が待っているから
それまでの中間作業

古着をそういいながら洋服にリメイクしたけど
結局着なかったらいっしょだしなあ


本当は誰かに押し付けて逃げたいのだけれど


早くしないとみんな捨てることになっちゃうよ!
[PR]
by ne_co201 | 2015-04-26 15:02 | ボロ/布 | Comments(0)
<< 支援 応援 >>