ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちょっとうれしい

車に乗って行ったり来たり
家でも日中は調子が良ければダンボール箱も動かせる

でもね~
歩くといけない
長いこと立つと・・・あとはまっさかさまに痛くて動けなくなる



でもいまは整体の先生のところ、外苑前なんて素敵なところまで行っている

「動くのもリハビリ」

だから用事はプラス ワン
絶対に電車は座れる時間


行ってきました・・今日は二つをクリアーしたぞ!!



沖さんの個展と

カシンちゃんたちの「五月展」



距離にすれば・・大したことはないのに・・

今はもう動けなくて家に帰って固まっている


痛いけど、ちょっと達成感

アルコールで麻痺させて
お風呂で温まってから湿布三昧が毎晩の恒例
いまはまだ相棒が帰らないとご飯にならない
つまりは飲めない、迎えに行く仕事がのこっていますからね~



どこに行っても
「腰は大丈夫?」

沖さんにまで心配された
(どうして知っているんだ?どこかでしゃべっているのかな?)

ソレイユなんて平均年齢70後半の皆様方に

「どーしたの?
70になれば元気になれるよ!」
とわけのわからないエールをもらった



帰りに思った


なんだかうれしかった

私が動けなかったこの半年
みんなが私の存在がないことを心配してくれていた


ということは
少しは存在の意味もあるのかなあ・・と


誰かに言われるだろうな

「でかいだけだから場所取りがいなくなっただけだよ」と



ちょっとうれしい_e0120794_23512845.jpg



おほほ、次回美術部モチーフであります。

嫌われそうだな~部長!
by ne_co201 | 2015-05-13 20:56 | ne*co日記 | Comments(0)
<< ひとをあらわす 五月のたのしみ >>