ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


並べてみると

しっかり永山ワールドのまねっこをしているぞ!
(シャクヤクはあとできちんと水揚げしました・・ご心配なく)


並べてみると_e0120794_1840239.jpg

結婚祝いにいただいた(もちろんウン十年前の私の!)背の高いガラスびんから
(今考えるとどうしてこんなものプレゼントしてくれたのでしょう
それも度重なる引っ越しでもずっとついてきてくれました)

今回の古道具屋さんで買ったものは左手前四点(おまけつき)
(彼のお店はお値段と店主のおひと柄が気持ちよい!!ほんとだよ)

まさに「古道具」ばかりで高いものはない
ほら~現代でも同じ形のコーヒードリップポット
そんなに古くないのかもしれない
布が一番高いかな

入れ物は形が美しいと絵になります



シネマさんからは・・これ

並べてみると_e0120794_1841193.jpg



私たちぐらいの年齢でないとなんだかわからないよね~



秘密の古道具屋の店主には

次は・・・とお願いしております

部員と家族にはヒンシュク・・もの
by ne_co201 | 2015-05-26 18:46 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 縁とは・・不思議な・・ 手出しはならぬ >>