ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なんだかな~?

どうも苦手なところ



つんとおすまし     自分のところは特別なのよ~!と

どこなのよ~      場所も入手方法もよくわからないところ

うりたいばかり     どうでもいいから売りたい気持ちがぷんぷんのところ

さらすのをためらう   良いものだったら惜しげなくさらそうよ

さらしすぎ       あまりの情報量に大事なものがわからないところ



なんでも中途半端な私だけど
他人には厳しい!?
かっこつけたり、胡散臭く見えるのは・・どうも苦手だ


絵と同じで、泥臭くても一生懸命、
自分をさらして頑張っている姿が見えるところや人、作品が好き
要は自分に正直な人たち



怖いよ~
表現はなんでも見えてしまう


ごまかしはきかない!


これは自分に!




私は・・・・素直でありたいものだ!
by ne_co201 | 2015-05-31 21:22 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 私のアイドル!? おやすみなさい >>