ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっぱり疲れた~!

展覧会は楽しかったし、緊張していたから疲れた感じはなかったのですが
今日一日、リハビリにでかけてから
合間にお礼のメールを打ちながら
とろとろねたり起きたり



お昼は?
夕飯は?


昨日食べないはずの相棒と義母が食べることになったので
ありあわせで作ったから、冷蔵庫は空っぽ

こんばんは幸せ、ひとり
食べなくても幸せ


おかげでやっと少し楽になった

やっぱり疲れていたんだね



夜は写真を整理しながらいろいろおもう

もう同じようなおおきな展覧会はむりだなあ~

でもみんながいるからできるかなあ~



充実感はあるのだが
前はこんなに疲れただろうか?


歳をとったものだ




e0120794_071254.jpg



表、ハンズの光が写り込む

写真が撮れないとお客様から「ザンネン!」と・・



あはは、面白いよね!
真ん中の絵が今回一番飾り方にこだわった・・・


駅ビルの上
ハンズの隣で展覧会ができるなんて、すごいよね!


おかげさまです
[PR]
by ne_co201 | 2015-07-03 23:59 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< 大物は・・ 最終日 >>