ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


どうしても

家では結婚当時から相棒と主義主張が反する
その割にはいままで持ってきたのが不思議だが
お互いに少しは変わったともおもうし時代も変わった・・     


でもお互いにどう思っているのかは知っているつもり


何年か前だけは二人ともに民主党に投票した
旦那は二大政党の切磋琢磨を期待した

私は吉祥寺以来市川房江さんの地盤を引き受けた菅さんに
やっとまともな話が通じる政治を期待した


菅さんは
中小企業の社長並みでしたね
一国のリーダーにはなれない器だった。


やっぱり荷が重かったのよね
震災がなければ・・
いいやあってもやっぱり一緒だったね
鳩山なにがしはおぼっちゃまだし
世界をみすえた政治家が一人として育っていない日本には
むか~しの亡霊が幅を利かしているだけ


https://www.youtube.com/watch?v=L9WjGyo9AU8
どこかの政党の広報アニメのパロディー
あかりちゃんの突っ込みは言いたいことを言ってくれている
後で本編を観るともっと笑えます


永山先生がシェアしてました。
ちょっとあかりちゃんが早口で聞きにくいけどどうぞ
消えてしまう前に!


言いたいことをきちんと伝えてくれるところはない

昨今の日本のマスコミも流されて大事なところは伝えていない




怒れ!!



こうやって書くとどこかで抑えられる
暗い時代がやってくる


普通のふつーの日本人の私が要注意人物になる日がそこまで来ている!?
by ne_co201 | 2015-07-20 21:00 | 言いたいこと | Comments(0)
<< 四時までシンデレラ 暑い日に >>