ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


名月?

なんだか調子がおかしくて

このところごろごろ
今日も一日寝ていた・・


名月?_e0120794_21442488.jpg




あしたからうごかなければ!
by ne_co201 | 2015-09-27 21:45 | ne*co日記 | Comments(9)
Commented by シネマ at 2015-09-28 07:19 x
おはよう。うん昨夜の満月キレイだったね。necoさんは お部屋の窓から見えるの?サイコーじゃん。私は取手駅からタクシー乗らずに歩いてキャー!ステキなまん丸お月さま 追いかけながら帰れて嬉しかったんだ。「ヨーガンレールの灯り展」のぶっ飛びステキなユーモアのセンス(プラスチックのゴミがアート作品に)でゴミ問題に警鐘をの彼に脱帽でした。人間の作り出す造形のステキと自然の空と月・それぞれの魅力を堪能した日曜日でした。necoさん・動き出せるよう祈ってます。お大事にね。
Commented by しばちゃん at 2015-09-28 09:24 x
さすがnecoさま 月の写真素晴らしいです。

季節の変わり目は体調狂いますね。
どうぞ々お大事に・・・

今日が満月 スーパームーンなんですって。
Commented by ne_co201 at 2015-09-28 12:57
シネマさん、充実の展覧会、よかったですね~
前にシバチャンから教えてもらった淀川テックもすごかった。今ゴミアートが注目だけど、送ってもらった写真はきれいだったね~!いきたいなあ~
Commented by ne_co201 at 2015-09-28 13:06
しばちゃん、空を見上げると、みんなほかのことは忘れられますね~
木の芽時、木の実時はダメですね。
みなさんもどうぞどうぞお大事に!

へ?スーパームーン?
調べてみますね!
Commented by ne_co201 at 2015-09-28 13:23
淀川テクニックの作品がたくさん載っているHP
http://yukari-art.jp/jp/yodogawa_technique

さっき間違えて、テックって書いちゃったので・・
コピペ(コピー&ペースト)して見てください

淀川テクニックで検索したほうが早いかな?

シバチャンおすすめ
すごいパワーだよ!
Commented by メリーさん at 2015-09-28 19:52 x
今日は“スーパームーン”
月との距離が一番接近する日。
いっもより大きく見えました。

孫とカメラに写してたんだけど、
necoサマのように

キレイに撮れません。雲と月の感じが
いいわ〜。さすがです
Commented by しばちゃん at 2015-09-28 20:44 x
スーパームーンの真上に飛行機が・・・
絶好のシャッターチャンスもipadでもカメラでも
上手く撮れません。
necoさまならね~

夕方から8時過ぎまで成田からのと羽田への飛行機が
居ながらにして眺められる我が家。
幸せです。
Commented by ne_co201 at 2015-09-28 23:07
めりーさん、
上に書いたけど、固定したらきれいに撮れますよ~
Commented by ne_co201 at 2015-09-28 23:09
シバチャン、素敵な写真が撮れそうね~

でもベランダで眺めているだけで幸せね~

<< スーパームーン 雨の日に >>