ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素敵なおくりもの

necoちゃん、ザクロがいい感じだから使って!と
流山の友人
市民ギャラリーにザクロの絵があったので思い出してくれた


ということでいただいてまいりました。


素敵なおくりもの_e0120794_23573717.jpg




宝石のようなザクロを眺めて・・



良い絵を描かなければ!
by ne_co201 | 2015-10-13 23:58 | 絵のこと・つくること | Comments(2)
Commented by 山ちゃん at 2015-10-14 18:49 x
ne coさん 綺麗な赤ですね。粒つぶは宝石に見えます。柘榴の実は血の味がするって聞いた事があってそれから柘榴が怖くなっていたけれどne koさんのファインダーを通して見る柘榴はきれいです。この色もこの時季ならではですね。本当にきれい!
Commented by ne_co201 at 2015-10-14 19:27
山ちゃん、こんばんは!
透き通ってきれいよ!ザクロの実

後できちんと撮りますね
本当にきれいです
<< すっかりごぶさた ああ、あたまが・・ >>