ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なんだか・・

このところ
よく動いているじゃあないの!
と自分に声をかけて、ふふと笑う


なんだか・・_e0120794_14165086.jpg








鉄板を担いでいたような背中の重みが少し軽くなって
腰のほうもなんだかよいような気がする

ビワの葉が効いたのか
リハビリの先生のおかげか

気持ちが楽になると・・
もうどこかへ行きたい!
四時まで、四時まで・・

リハビリの先生に
「また調子に乗って動きすぎたらいけませんよ!
適当に、テキトウニ・・
あなたのばあい極端だからなあ・・


痛いんだけど
血圧は高止まりで目は回っているんだけど
心臓はツートン、不整脈なんだけど

なんだか靄がはれてきたよう




そろそろご近所?の紅葉

スケッチに来ている方もいるところ・・

実はここはとある市役所

いいなあ・・こんな素敵なお役所があるところ








なんだか・・_e0120794_14215648.jpg

by ne_co201 | 2015-11-13 13:58 | ne*co日記 | Comments(4)
Commented by 山ちゃん at 2015-11-13 21:55 x
ne coさん、元気取り戻してきているようで、嬉しいです。身体も心も動いていないと錆びちゃうからね。
好きな所に行きたいと思うだけでも、それが本当に行けたらサイコーね。
ビワの葉もその友達の気持も効いたね。そおいうのってあると思う。
Commented by ne_co201 at 2015-11-14 09:15
おはよ~やまちゃん
元気が一番だね~
動けるとうれしい!
励まし ありがとう!
おかげさまです
Commented by シネマ」 at 2015-11-16 08:46 x
おはよう・moreに気が付かなくてさ・キャー 今こんなにステキなんだ。今日 夫とお出かけあと守谷に寄ってみよっと。この秋はキレイに色づいたね。昨日は皆さんでコンサートステキでしたね。生演奏っていいなあ。necoお腰もいいようで あちこち動けてよかったね。私まで嬉しいな。25日に逢えるの楽しみにしてまーす。お元気で・バーイ・
Commented by ne_co201 at 2015-11-16 09:11
おはよう!!
本当に体が楽になってくると気持ちも楽!
動けてあちこちいけるのがうれしい!

このところとんぼ玉でお仕事頼まれて・・
市役所まで先に行って、「わ~お!」と言いって
一瞬で帰ってきたけど
いけて、見れて幸せ~
シネマさんが一声かけてくれたおかげ
ありがとう!
<< チクチクはステキ 間違えて・・小 外国旅行 >>