ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アトリエ糸の花 コンサート

久しぶりのコンサート


アトリエ糸の花 コンサート_e0120794_22194952.jpg




白山雅成 生誕100周年記念コンサート



ヴァイオリン 山田 圭子
チェロ    古谷 真木


アトリエ糸の花 コンサート_e0120794_22523413.jpg




久々のアフタヌーンコンサート

気持ちの良い音とおいしいお茶と


あたたかい人々の集まりは、
素敵な大人の集まりとなりました・・


東京の向こうの端から、関東一円からも、遠くからたくさんの方が集まりました


音楽とともに
白山雅成にかかわる人とともに
すべての心優しい人々の集まりとなりました


アトリエ糸の花 コンサート_e0120794_22533321.jpg



松永さんご夫妻の気持ちが作り出す空間の素敵なこと!

招いていただいて本当にうれしいことと思います

感謝です








追記


おかげさま

動けるようになりました
カメラマンもできました・・

本日、何人かの方に

「腰は大丈夫?」と聞かれました・・


なんだか大丈夫のような気がします

急激に痛みが遠のいてきています

このままいってくれたら・・



祈るのみです
by ne_co201 | 2015-11-15 22:18 | コンサート | Comments(2)
Commented by シネマ at 2015-11-18 05:17 x
この日のブログ写真のイロイロ ステキで何回も繰り返し見させていただいてます。necoさん ありがとう。写真が白山先生の絵みたいで あそこの絵と重なって物語になってます。絵を観ながらコンサートが聴けるってステキ。天国で白山先生喜んでますね。日常の中で絵をさりげなく楽しむことを松永さんから教えてもらって ほんとに人生ますます楽しくなりました。月に3・4回通うのが嬉しくて。NECOちゃんお腰 だいぶ楽にと良かったです。どうぞ お大事にね。いつもステキな写真んで楽しませてくれて 感謝です。また みせてね。・・・
Commented by ne_co201 at 2015-11-18 17:57
糸の花にはシネマさんの想いがあちこちに詰まっています。すぐそばであなたの声が聞こえてきそう・・
白山先生も絵の中のジャンもアガマもみんなみんな楽しんだことでしょう
あの大きなお鍋いっぱいのおでんが現れた時にはびっくり!
ねじり鉢巻きのご主人もステキ!
もちろん和子さんの思い出がいっぱい詰まったおでんはとてもおいしかったのです。
あ~、世の中は素敵なことばかり!
<< ふうの木 チクチクはステキ >>