ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっとわかった

このところ、娘の部屋を本気で私のお絵かき部屋にしようと整理している。
彼女の荷物から
出てくる出てくる
面白そうな素材や作品

糸、布、紙、石、ボタンに針金
コラージュで作った下地だったりチクチクだったり

実はこんがらがっていたのは彼女との関係


整理した糸の真ん中に彼女の布のコサージュを置いてみた


やっとわかった_e0120794_15435453.jpg




もう遅いのだけど
やっと彼女を受け止める気持ちになれたのかもしれない


ワタシよりずっと先をいっていた・・




糸は三日でもう飽きた
これは親子よく似ている

熱中するときはモーレツにのめり込むが
さめるのも早い
仕事が雑

B型・・だ!
by ne_co201 | 2016-01-11 15:52 | ボロ/布 | Comments(3)
Commented by 山ちゃん at 2016-01-11 19:21 x
綺麗でステキだね。何があったか分からないけれど、ほどけた糸のようにつつんであげられる時が早く来ると良いですね。
Commented by ne_co201 at 2016-01-11 21:17
やまちゃん、ほんとうにそう思います。
Commented by シネマ at 2016-01-12 04:55 x
糸とコサージュ それぞれが重なって もっと魅力的に。ウワーオ!のオブジェになりましたね。ステキな娘さんと素敵なママのツウーショット また見たいなー。 
<< 静かにくらそう いとくず >>