ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いつになったら・

コンサートで私はいつものように動けないから・・

控えのカフェで
こんなものを描いていた・・



いつになったら・_e0120794_21442710.jpg




Mr.&Mrs M


かっこいいお二人です!



細々ながら
私ができるのは絵を描くことと思うのです


一か月に一枚の怠け者お絵かき
永山先生のところでしか描かないものね~
描いていたらきっとなにか
目からうろこがあるかもしれない



きれいに描きたいとはおもわない
上手になりたいとも思わない


自分らしい表現ができたらと思う



一生で一枚だけでよいから、納得できる絵

難しいかな
一年に10枚ではね~?

















by ne_co201 | 2016-02-11 02:26 | 絵のこと・つくること | Comments(3)
Commented by 山ちゃん at 2016-02-11 14:49 x
すごいな、チャチャチャーっとかけちゃうんですね。
理想はこれ!かーるいタッチで!これが出きたら楽しいこと増えそう! 励みます!
Commented by ne_co201 at 2016-02-11 16:34
山ちゃんのようにすぐに動けないですよ
お尻が痛くてね~
Commented by ne_co201 at 2016-02-11 16:49
ではなくて、おしりが重くて!
でした・・
<< もとにもどった・・ すみません >>