ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新緑

新緑_e0120794_2172486.jpg






山は千の緑


皆様楽しい連休をお過ごしください!



いなかにいるけどラッキーにも更新できました




・・
by ne_co201 | 2016-05-01 21:08 | ne*co日記 | Comments(4)
Commented by 山ちゃん at 2016-05-02 21:26 x
本当に日に日に緑が濃くなってる。ちから強い自然の変貌を目の当たりすると自分が小っぽけなのよくわかる。
今年は今まで生きてきたなかで一番強く四季を感じているかも。
それにしても厳しい自然環境になって、季節の移り変わりも穏やじゃないから風邪もひく。そして二週間前の風邪がまだどこかにいるような感じがする。
もう初夏だろうか、その割にまだ肌寒いよね。ちなみにうちはまだコタツが出ています。ne coさん風邪ひかないようにね。
Commented by k,machida at 2016-05-03 10:13 x
長野は、まだ桜咲いてますね!
千の緑の今を見ることが出来て
ご褒美、ご褒美ですね。
我が家も、半そで着て炬燵出ています。
自分の為に、炬燵買ったのに
夫の為になってます。
炬燵買って良かったと思ってます。
仕舞うタイミング。いつになることやら、、、です。
Commented by ne_co201 at 2016-05-03 19:01
暑くなったり、朝晩ひえたり
体調管理が大変です
やまちゃん、体が一番!無理は禁物とおもっています
またね~

Commented by ne_co201 at 2016-05-03 19:14
Kさま、いっぱいの衣類を運んで帰ってきましたよ。

今回の緑は少々標高の高いところです
ヤマザクラが山のところに点々と見えますがうすピンク
淡いみどりといい感じです

家のコタツは・・?
おばあちゃんの部屋のは一年中・・?

<< どうしたらよいのか? 小山利枝子個展 >>