ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なによりも・・

留守にしている間にこれが届いた




なによりも・・_e0120794_20451458.jpg







やっぱり、すごいです!



山ちゃんのフィルターを通したワタシの記憶




一番の「たからもの」になりました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Oさんからは「憲法カフェ」へのお誘い


6月8日(水)1時半から
カフェ「桜ガーデン」市川市八幡4-10-3*0473353981*
お茶をのみながら「憲法」の話をききませんか?
講師は藤盛夏子弁護士(明日の自由を守る若手弁護士の会)
参加費1000円(ドリンク&ケーキ付)
参加申し込みは・・Oさんの携帯番号を載せられませんので私まで






・・











・・・


よくやるよ、安倍ちゃん!!
やらないと言いつつ
衆参両選挙やるつもりだ


消費税の先送りで民意?!

ばっかじゃないの
出来レース



たった二年ちょっと先の欲に目がくらむ民意?
そうだ!そうだ!と言いそうなコントロールされた民衆


それが真っ暗な「その先」を暗示しているのに



こわい!こわい!



憲法をかえる ツメに入るよかの人は!!
裏で糸ひいているのは誰だ!?




・・・
by ne_co201 | 2016-05-30 20:48 | すてきなひと | Comments(2)
Commented by 山ちゃん at 2016-05-31 18:57 x
安倍ちゃん!ne coさんお友達?
全くどのお偉いさんも面の皮があついね。民意なんてどこ吹く風。
期待した私達が悪いのね⁉️
国を心底憂いてリーダーシップ取ってくれるひとはいないのかしら。天皇陛下と皇后様がテレビに映っている。
親しみを持って優しげなお二人を喜んでいる私が居るのが意外です。
Commented by ne_co201 at 2016-05-31 19:17
参議院選の勝利を確実にしたつもりね
顔をみるのも声をきくのも大嫌いなひと A
そういわないと名前も書きたくない!

本当に穏やかなやさしい陛下たちをみていると
私もほっとします

<< お片付け ~♪ >>