ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最後のチャンス

明日は大塚の最後の教室開放
先生がお留守の間に描きたりないモチーフを描いたり
新しい作品を作らなければいけない


行かなければとは思うのだが
手が足が頭がそちらに向かない



最後のチャンス_e0120794_2044352.jpg



無理してがんばるのはやめよう
なんだってよいのだから・・


教室で描いた絵
お休みが多くて私らしいのがあるのかないのか?


まとまりすぎてその先がない


まあしょうがないよね

みんなの頑張りは私をが~~んと超えている
もういくらいじってもこれ以上にはなれない
いつもと同じ
今回はビックリなしだ!


赤つめ草と骨がちょっと気に入っている
かなり描きたりていない
別の絵になりそうだ・・・





今の自分をみてもらうだけだな
そうすることにしよう




・・・
by ne_co201 | 2016-06-07 20:47 | 絵のこと・つくること | Comments(0)
<< 知らなければ!! おしらせ >>