ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年のアーティチョーク

今朝、沼南の道の駅に買い物に行った

アジサイが木曜日まで持たなかったら困ると思った

あわよくば、アーティチョークがあったらうれしい


ありましたね!
それも「あの時の」十分の一のお値段 (それは長くなるので下の☆→★をご覧ください)
その話をするとみんな大笑い
どうしてそんな高いのを買ったの?


こちらからリンクしてあります
お暇な方どうぞ読んでください  
本ちゃんはこちら
のあとしばらくはアーティチョーク話題でネタは尽きませんでした・・




今日の美術部はこれ
昨日の方ごめんなさい


今年のアーティチョーク_e0120794_21341354.jpg



7年も前に描いたアーティチョーク


今年のアーティチョーク_e0120794_21345220.jpg



そのままを描いた



昨日買った食用のアーティチョークも面白い絵になりそう・・

カメラをエアーに忘れてきたようだ

また後でアップしておきます




明日はどんなになるのかな?






・・・
by ne_co201 | 2016-06-15 21:31 | 絵のこと・つくること | Comments(0)
<< 布器工房 結局 >>