ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おでかけ

やっぱりみたくて行ってきました

小山利枝子個展


おでかけ_e0120794_16231709.jpg

いつもながら、なんて素敵な空間なのでしょうか?

色と形

なんとも   いい


宇宙にただよう
その向こうにつれていってくれるのに
表現者としての小山さんは現実の世界との中間にいて
やさしく語ってくれます

描き方などたずねればなんでもこたえてくれるのですが
聞いたって、こんなふうには絶対に描けない

絵とは

その人そのものだと思う


大胆だけど透きとおるようなハートを持っている人なんだと
色は濁ったためしがない




・・


お留守番をしていた彼は

張り付いてみあーみゃー


おでかけ_e0120794_17353525.jpg

自分から膝に乗って・・
どんな形でも寝てしまう




・・







by ne_co201 | 2016-10-02 16:35 | 展覧会・展示会 | Comments(4)
Commented by 山ちゃん at 2016-10-02 19:06 x
ne coさんの色も濁りはないですよ。きれいに重なりあって(?)見えます。
トトちゃん、あ〜うらやまし〜。
Commented by ne_co201 at 2016-10-02 19:29
なつかない「トトボーイ」におとうさんのストレスがたまります
こればかりはどうしようもなくて・・
かわいがりたいのです。もみくちゃにして!
気持ちはわかるのですがね~
Commented by 山ちゃん at 2016-10-03 21:01 x
基本 猫さんは触られたくない族らしいですからね。でもせっかく飼ったのだから目一杯癒されたいよね。
猫12匹飼う羽目(庭に捨てられてしまう)になった友達が茂原にいて、猫部屋を建てている。
今週遊ばせてもらう事になっています。たまに行ったてなつくわけないから、ジッと座って来ようとおもいます。
Commented by ne_co201 at 2016-10-04 09:39
ほっておけば寄ってくるのに
ちょっかいを出してかまいたいのですかの人は・・
すごいね12匹、友達のところは5匹が最高

猫らしくてよいのは自分のペースで動くから
でもこちらの様子はすべてお見通しみたい

トトが来てから、気難しい友人のところのネコが初めて寄ってきました
猫のにおいがするのかな?



<< 平和な時間 おしりをたたく! >>