ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


猫かわいがり

私も息子もお父さんもかわいくてしょうがない

毎日トトボーイ中心で回っています


下の息子と

猫かわいがり_e0120794_22351277.jpg
今の恋人はトトちゃん?
困ったものだ!
男の子同志なんですが・・



猫かわいがり_e0120794_22351698.jpg

お父さんは不器用だけどかまいたくてしょうがない
トトも遊んでくれるのを待っている
すれ違いの二人?が面白い




私が具合が悪くて寝ていると
一日たっぷり寝てくれる


猫かわいがり_e0120794_22350244.jpg


家族全員とサッカー観戦



猫かわいがり_e0120794_22350991.jpg

まあ幸せな日々だ




猫かわいがり_e0120794_23060092.jpg






・・

by ne_co201 | 2016-10-09 22:39 | 犬のこと猫のこと | Comments(4)
Commented by 山ちゃん at 2016-10-10 09:35 x
トトちゃんかわいー
本当にほんとにうらやましー
昨日8匹の猫の家に行ってきた。人馴れしているから私にもすり寄ってくれて、もうたまりません、が、ヤッパリ飼う勇気が出ない。
Commented by ne_co201 at 2016-10-11 21:28
やまちゃ~ん、ごめん!
何の因果かまたしても突然硬直状態になりました
今はやっと椅子に座っています
ごめんね
先のことはどうなるかわかりません
本当に情けないです
Commented by 山ちゃん at 2016-10-17 09:18 x
雨ばかりです。気温も低くなって来ました。腰の具合はどうですか。楽になって来ている事おいのりしています。
Commented by GalleryAIR at 2016-10-18 19:48
やまちゃん、ごめん!気が付かなくて
私のパソコンが壊れてつながらないので古いパソコンです
表示は違いますが、necoです。
こちらはギャラリーしかつながっていないので・・
消しちゃうと二度とつながらなくなるが怖くてそのままです
あしからず・・とほほです。
なんとか頑張っていますよ!
完全復活までもう少し時間をいただきますね。
<< なんて ねこふんじゃった・・ >>