ちょっと・・・つけたし
by ne_co201


さくら 最終章

これが今日手元に・・

e0120794_18394855.jpg



良い本になりました・・
自費出版で公にもならない本だから名前も出してよいのかどうか?
まあこのブログをみる人は数えるほどだから
私がうれしいので!ちょっとだけ公開です
あとで削除しておきます


でもせっかく作るのだったらこんな立派な本をつくるといいですね~

齋藤視倭子・伊藤裕美さんの仕事
桜の絵がこんな立派な本になってうれしいです
作者も、この本にかかわった人みんなが幸せな気持ちになれたようです


二月にあーだ、こーだと言いながら何とか描いたあとは
齋藤さんに渡してすっかり忘れておりました

本日、新書版の本を手に取って
「プロは違うな~!」という感慨でした
大きさも手触りも
色もバランスも・・本当に良い



齋藤さん、伊藤さんに感謝



e0120794_18395143.jpg

プロに扱ってもらえ
下手くそな絵が実力以上によくなって
うれしいことでした

記念になる素敵な「桜、最終章」でした

世の中はまだまだ桜が楽しめますが・・

今年のさくら、良い締めくくりになりました





・・・






[PR]
by ne_co201 | 2017-04-12 21:04 | Comments(0)
<< あたま かくして・・・ なのはな >>