ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっと

行けました・・

やっと_e0120794_23104120.jpg

途中で歩けなくなるといけない
下の息子が運転をしてくれたので
リハビリがてら両親の顔をみに日帰りで信州に行ってきました・・


関東平野から山に入るとまだ桜・・
百のみどりをみながら田舎へ

やっと_e0120794_23103870.jpg

運転手がいるのはありがたい
久しぶりの外出
それも美しい新緑の中
本当の目的も忘れて・・ちょっとうれしかったです

やっと_e0120794_23103335.jpg

母はしっかり頑張っていて
今日は返事もするし、ちょっとわらい顔も

大丈夫!
今度来るまで元気でね、というと

「はい」って


父もそれなりに頑張っていて
リクエストにそって持っていった好きなものを食べながら

「みんなと一緒だとおいしい!」って


やっと_e0120794_23102517.jpg

お蕎麦屋さんの向こうにこいのぼり
もう五月のお節句なんだなあ~と




実家にちょっと寄ったら
トトがうちに来る少し前に三か月ほど?だった野良ネコが寄ってきて・・

やっと_e0120794_23103128.jpg

やせ細っているけれど・・
おっぱいが大きくなっていて
しっかりお母さんになったようです
まだ一歳になったかどうか?なのにね


時間のたつのがジェットコースターのようなのか?
スローモーションのように流れているのか?
何とも不思議な感慨に浸った今日でした


滞在時間4時間
産直のお店で大量の野菜を買って
まっすぐ帰宅

やっと_e0120794_23102118.jpg
佐久

やっと_e0120794_23102615.jpg
横川


やっと_e0120794_23102897.jpg

高崎からこちらは雨





無事に帰ってまいりました


行けてよかった~

ホッとしました


でも疲れました・・







・・


by ne_co201 | 2017-04-22 23:29 | 信州 | Comments(0)
<< 事件 また 菜の花の >>