ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


田植えがおわった・・

季節はきちんと廻ってくる

ひとの営みも粛々と動いている


田植えがおわった・・_e0120794_20583677.jpg


そういえば毎年この季節は

個展のまえでプレッシャー

今年は・・グループ展します


みんなに任せてな~にもしていません


慣れ親しんだエアーでの展覧会だから・・

いいのかな?



風草の壁に飾りたくて描いた絵


田植えがおわった・・_e0120794_21480227.jpg
タイトルは「めぐりて春」

風草のアジサイでした




・・





自然を壊す人間のエゴはとどまるところを知らない

上に立つ人、支える民衆(民主主義だからね)

時として悪魔の流れが押し寄せてくる

どこをどうすればいいの?






・・・

by ne_co201 | 2017-05-08 21:01 | Comments(2)
Commented by シネマ at 2017-05-10 07:16 x
「めぐりて春」ステキなタイトルね。魅力的な絵が描けるnecoさまに脱帽よ。ほんといろんなことがめぐってくるって 当たり前って思ってるけどさ。当たり前なことが当たり前ですごせるありがたさ。なんでもない日常がいかに大切か。日々の暮らしの中で キチンと心に思って かけがえのない日々が送れる世の中にしていけるよう行動していきたいです。
Commented by ne_co201 at 2017-05-10 09:01
おはよ~!
朝からシネマさんのおしゃべり聞けて(みれて?)最高よ!
シネマさんに教えていただきました・・
ちょっと狭くなる自分の心にいっぱいの刺激をもらいます
感謝です
今週、会えるの楽しみにしていますね
<< ささやかな・・ 翻訳こんにゃく >>