ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


これだから・・


昔アーミッシュカントリーで買ったトウモロコシ人形



これだから・・_e0120794_11063831.jpg


並べた瞬間にboyが来た





これだから・・_e0120794_11064154.jpg


ふ~ん?
なんだ?なんだ?




これだから・・_e0120794_11064331.jpg



おもちゃか?


これもフライパンと一緒
25年の歳月を過ごしてきた


これだから、
大事なものは出せない

これが大事かと聞かれれば・・

本当はフリマに出しても誰もほしがらないぼろぼろ
たま~に、エアーのディスプレーに出没して
話のタネになるだけ

お土産物コレクターのワタシにとっては大事なもの?
写真だけ撮って捨てようと思うのだけどタイミングを逃す




また戸棚の中に入った・・




いたずらトトボーイは


これだから・・_e0120794_22051810.jpg


また段ボールの中に入った



・・









by ne_co201 | 2017-05-11 14:16 | 犬のこと猫のこと | Comments(2)
Commented by シネマ at 2017-05-12 04:42 x
おはよう。可愛いワラ人形 ステキです。アーミッシュのですか・「刑事ジョンブック」の映画 思い出します。ハリソンフォードがチャーミングでしたね。トトボーイ なんでも興味あるのね。可愛いね。寝姿に顔ほころびます。
Commented by ne_co201 at 2017-05-12 09:29
おはようございます
ジョンブック、良かったですね~
そうそう、当時でも窓を開けない家もあり、道には馬車が走っていました
村は観光化して、本当の村人かそうでないのか私たちにはわかりませんでした。それらしいものをお土産に買いましたが、そのなかで一番のお気に入りです。一体一ドル以下でかごの中から、形の違うものを選びました。
よい思い出になりました・・
そうそう、北海道に行ったとき、映画の風景に似たところがあって、そんな記事書いたことありましたね~
<< 風邪をひきました 完全復活! >>