ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっぱり自慢の仲間です!

本日より「ふうと展」

飾ってみたら・・

モチーフがバッティング!?
そんなのなんのその
みんな個性的な絵となって

やっぱりみんなの絵を見てほしいと思うのです

すごく良いです!

今日一日、みんなでそれぞれの絵をみながら
あ~だ、こ~だといいながら
楽しい一日を過ごしました



誰かが言っていました
初回の展覧会からなんてみんな上手になっていることでしょう!と


上手!ということは「それぞれの絵を描いている」ということ

きれいな絵を描いているということではありません
念のため



柏の片隅でやっています
よかったらどうぞ遊びにいらしてください

部員と絵の話をして楽しんでください




柏市冨里1-1-4
デザインショップ・エアー
04-7165-1700



私がいないときのほうが多いと思います

よろしくお願いいたします






。。






[PR]
by ne_co201 | 2017-05-15 18:49 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< 日本の色 ふうと展 >>