ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ソール・ライター

「私はかまえることなくただ世界をみつめただけだ」


e0120794_16483563.jpg

日本橋に行く用事があった
久々に電車に乗った


頑張って、行けた! 「ソール・ライター展」



言葉と写真と絵と生き方



行かなかったら知らずに終わった
教えてくれた友人に感謝です!



モノクロは逆光の中の影
カラーはメリハリの中の色

そして・・絵にはまいった!

なんだ~この色遣い!!



さりげない街のスナップ
無理していない心地よさ

子供以外は目線がこちらを向いていない
知らないで撮られた写真

ライター自身が空気になっているようだ
圧迫感ゼロ
うまく撮ってやろうとなんぞ思っていない

面白がってはいるけれど

そうだね、やっぱり


ただ、みつめただけ



「取るに足りない存在でいることは、はかりしれない利点がある」


良いものを観てきました

25日まで
Bunkamura



背中がいいね




・・・











[PR]
by ne_co201 | 2017-06-19 17:54 | Comments(0)
<< あじさい これからは・・ >>