ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こしたんたん

トトボンのいたずらは過激になって・・


e0120794_17123099.jpg

やったもんね!

はじめてのおしいれにはいったよ

せんざいのふくろをかんだよ

なんだかよくわからない「け」であそんだもんね

ジャンプしたらなにかおちたしね~




アルバム整理で開かずの扉を開けたらさっそく入って埃だらけ

詰め替え用の洗剤の袋をかんだな、お前~~~!
床は水浸し?ならぬ洗剤浸しでべたべただ
拭ったタオルが大量だから、洗わなくてよいものまで洗濯をした

とっておいたジャスパーの毛を見つけ出して振り回す
あっ、食べた!?

玄関の小さな窓から飾ってあった金属の鳥を落とす


まあまあ・・

そのあとげーげーやっておりました


知りません、おかあさん

何があっても自分の責任

ダメだっていっていたよね~~~



。。





[PR]
by ne_co201 | 2017-07-12 17:26 | 犬のこと猫のこと | Comments(0)
<< おまもり 整理 >>