ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おまもり

こんなもの


e0120794_20575801.jpg

e0120794_20593441.jpg

なにもできないから
山のような糸で
ぐるぐる
ちくちく



じっとしていると考えることばかり

手を動かしているとなにも考えなくてすむ

とりあえず手元のものをどうしたらよいかだけ
小宇宙で完結するものがいい



はてさて

古布、糸、ボタンの類

ぜ~~んぶ処分したいけど
たぶんもらってもらえないもの、残されるものもたくさん
最後まで自己責任で処理しなければいけないね

捨てることだけはしたくない








・・





[PR]
by ne_co201 | 2017-07-15 21:03 | 絵のこと・つくること | Comments(2)
Commented by 山ちゃん at 2017-07-16 10:10 x
ne coさんの御守り素敵だね。
やっぱりすごいなーって思います。
暑い時の手先の仕事って大変でしょうけれど、それでも楽しめますよね。
Commented by ne_co201 at 2017-07-16 10:37
やまちゃ~~ん
あついよね~~!!

しょうがないから猫と一緒にいたずらしてます
誰かにあげられるように・・と思ったけど
結局一つ作ったらもう面倒になった・・
最後の詰めがだめんだな~

元気でね!!
涼しくなったらまた遊ぼうね~
<< 何とかして! こしたんたん >>