ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


目が・・耳が・・

パソコンの見すぎ?
年のせい?

かすんで見えない
手元が見えないので字が書けない

細かい仕事ができなくなったのはこのせいか?


老眼鏡はかけたらなお見えない
私の視力は・・0.0?で
メガネは牛乳瓶の底で、本は10センチで読むけど
20センチ先が見えない

だから「女 ムナカタ」と勝手に言っている
細かい絵はメガネをはずして撫でるように描いているいる姿はさながらだ
かっこだけは巨匠並だ・・


目が・・耳が・・_e0120794_22562316.jpg

やっぱりカスミ目は年のせいだと思うし
耳はさらに悪くなっている
旦那の言葉は数回聞き直す
(彼の偉いところは日常の言葉だけは怒らないで何度も答えてくれる)

やることがないと
毎日 飽きもせず(本当は飽きている)お片付け!!



目が・・耳が・・_e0120794_22563166.jpg

おかーさん、僕みたいに伸びてごらん!?

こしはすこし楽だと思うよ!




トトの写真を楽しみに待っていてくれる人がいるので・・ね!
文脈とはあまりかかわりがありません

パスポートも関係ありません
出かけられたらうれしいのですが


あしからず!







・・





by ne_co201 | 2017-09-29 23:08 | Comments(0)
<< ありがたい 知らないことは・・ >>