ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


微妙な・・

壊れそうなCDを整理していたら・・こんなものが出てきた
(注意!CDの劣化で読み取れなくなっているものがあります。早目のバックアップを!面倒だし、そんなに大事な写真もありませんが、老後の楽しみ?です)

マウスで描いた絵、十数年前


微妙な・・_e0120794_21575810.jpg
ジャスパーの目だけ同じで・・


微妙な・・_e0120794_21575567.jpg
トトに描きかえてみた



あはは、

おとーさんの腕が微妙
実際にはもっとぐっと抱きしめたい
距離をとっているのは・・トト・・か?
(トト以外は前と同じだから、みんな私の責任ですが)


でもおとーさんは今の老け具合だな~


あのころは・・


微妙な・・_e0120794_22061996.jpg

こんな感じ
多少は・・・若かった・・アハ!


ジーさんになった・・

来年で本当のリタイア もう古希だ
今までよく働いてくれました・・
(たまにはふつ~に感謝!)
来年の三月までは片道二時間半の道のりをお勤めに励みます

その後の生活を考えている

コペルニクスもあるかな!?

う~ん、美術部は?家は?
多少のしがらみがあるから生きていけるのだけど

















・・

by ne_co201 | 2017-10-24 22:00 | 犬のこと猫のこと | Comments(0)
<< おかあさん・・ おしらせ >>