ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


一日

月曜日のお出かけで風邪をひいてのどが痛い
(電車の中は風邪ひきばかり)
12月に向かって元気にならないといけないので

薬を飲み、湿布をはり家の中で過ごす

やけにあついのはお天気のせいか?
風邪のせいか?


出かけたくないから穴の開いたセーターをチクチク・・と思うが

e0120794_18393801.jpg



このひとが邪魔をしてくれる
毛糸玉、ボタン、大好き!

鼻を突っ込み、手でじゃれて・・
最後は針山まで持ち出してじゃれている


トトの天国だからどこもかしこも散らかり放題だ




やっと・・

e0120794_18393500.jpg

手前の相棒のセーターはわからないように・・
(かなり大きな虫食いだが、彼はボロ風は嫌いだから二色の色を混ぜてなんとか目立たないように)
向こうの私のセーター(息子のおあがり)は赤で



一応できて広げてみたら
さっそく走り寄る邪魔者



調子の悪い時は・・疲れる・・

細かい仕事はやっぱり無理

それにつけても
後片付けのほうが大変だ



e0120794_20225329.jpg

一人だと余り物にちょっと手を加えて簡単にすます

食欲がないのに惰性で食べる

だからだな~
また体重が増えている
動かないしね



外に出ないと!







・・




[PR]
by ne_co201 | 2017-11-29 18:55 | 絵のこと・つくること | Comments(0)
<< 今日のおあそび 昨日のつづき >>