ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


トト日記

岩合さんの猫歩きをみていて勉強・・
我が家の周りの猫事情が分かってきた

黒猫は時々見かける
どうも家ねこらしい・・

トトが脱走した時に近所の方に言われた
「一週間前くらいに茶トラ猫が塀の上にいましたよ」
「うちのは出ていませんよ、変ですね~」


いました!!トラ猫
それもうちのデッキの上
ガラスの内と外


トト日記_e0120794_21173380.jpg
最少はトトが写っているのかと思った
合わせ鏡のようだが・・形が違う!!

絵よりもっと大きくて
ふてぶてしくて・・?
目つきが多少悪かった?

止まったままのトト

あちらの猫はさすがの貫録、多分この辺のボス
じっとしてこちらを見ている

どうも存在を見せつけに来ているようだ
庭に二度ほどトイレのあと
どうしてわかるようにここに?とおもったものだ


トトはそれ以来外に出たいと言わなくなった・・

が、数日たったら元の木阿弥

今日は私の留守中に
あまりうるさいので相棒が
「やっぱり犬のほうがいいな~」


だって!トト





ほ~ら

知らないぞ



・・



by ne_co201 | 2017-12-01 21:28 | 犬のこと猫のこと | Comments(0)
<< 冬支度? 今日のおあそび >>