ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Textile Art in motion Sweden/Japan



Textile Art in motion Sweden/Japan_e0120794_11570291.jpg

スエーデン大使館にて

詳細は以下につなぎましたので見てください



1月24日(水)~2月1日(水)
9:00~12:30 13:30~17:30
スウェーデンのテキスタイルデザイナー&アーティスト、ミラ・エックのNoKiimo(ノキモ)コレクションの展示

土日お休みです。気を付けてください
(友達が残念!ってメールしてきたので初めて気が付きました。
時間もお昼休みあり・・ビックリ・・さすがヨーロッパ)

1月24日 18:00~20:00
オープニングイベントが
テキスタイルデザイナーとバレエのコラボです
(時間に閉めたい大使館がよく了解してくれたよね
本当は昼間やってくださいと言われたのをなんとか夜にしてもらったらしい)

オープニングイベントは夜ですが興味のある方へ
無料ですが人数確認が必要です
私がまとめても、info@nokiimojapan.comへ直接でも
名前と連絡先、何をしている方か(無職でもフリーでも)

息子がお手伝いをしています。

私たちの展覧会中です
もし、都内にいらした折にもう一つ遊んでいらっしゃいませんか?

日比谷線、神谷町近くです








・・

by ne_co201 | 2018-01-12 12:07 | Comments(2)
Commented by aomeumi at 2018-01-13 20:10
青目
あら、残念・・・24日は、新年会。世の中には、残念なことが多いです。不思議で素敵な絵ですね。
Commented by ne_co201 at 2018-01-13 21:30
青目様からのコメント
恐れ入ります。ありがとうございます。
<< おしらせ 夢の銀座 >>