ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


タローカレー

ギャラリー・エアーの近くにタローカレーという
赤と黒に塗られた不思議なカレーやさんがあります。


タローカレー_e0120794_21414759.jpg




インテリアは中国っぽい
音楽はロックンロールカフェをうたい文句に
カレーはインド・タイをベースにちょっと日本の「おかずカレー」
焦がしねぎや味をつけた野菜がたくさんはいっています。
なんのこっちゃと思われるかもしれませんが
とにかく不思議なカレーやさん


先日感激した倉庫ギャラリーを見下ろし
どうってことない住宅地の真ん中に
いとも不思議な赤と黒のお店


店主 太郎さんは「●●」と呼んでください・・と
おいおいそれは,本当は使っちゃいけないことばだよ。
なんだかよく分からないことがいっぱい

タローカレー_e0120794_2140322.jpg



なんとも不思議なカレーやさん!
お値段は自分で決めるカレーもあり、注意!!
味と雰囲気はとても良い。
楽しいこと請け合い。

一度お試しあれ!
by ne_co201 | 2007-05-26 15:44 | 花水木通信 | Comments(3)
Commented by designshop_air at 2007-05-27 15:05
いっぱいブログやら何やら忙しいですね・・・
ANTIGUAの写真がす
Commented by designshop_air at 2007-05-27 15:07
ごく良く撮れてるね。
カッコいいよ!
Commented by ne_co201 at 2007-05-27 17:50
コメントもらうのちょっと嬉しいような恥ずかしいような・・
個人のブログなら身内だけでもよいんだけど
お仕事はそう言うわけにはいかないですね。
いろいろ勉強しなければ

通信を読むひと、パソコンやらない
やっぱりいろいろ考えなきゃあいけないこといっぱいです。
<< イケメン大工と我が家の末息子(?) 本日からこちらにおひっこしで~す。 >>