ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


親孝行?

父は長年木版画をしていました。
一段落して、信州版画協会を辞めました。

そこで展覧会をしたらと言ったのですが
なかなか踏ん切りがつかないようなので
親子展をやろうと言ったら・・

ほんの少しの時間で
友人達に頼んで額を借り
リストを作りすっかりその気になりました。

と言うことで
田舎で親子展をします。
8月末の平日

私の関係者はほとんどいないから
きっと父の個展のようになると思います。

これでも親孝行になるのかな~?

DMを作って送ったので
皆様にも一応お知らせ

e0120794_20383652.jpg

[PR]
by ne_co201 | 2007-07-17 20:38 | 個展・グループ展 | Comments(2)
Commented by Michiko at 2007-07-17 22:13 x
親子展、いいですね。
ただあまりにも遠方で伺えないのが
残念・・・。
Commented by ne_co201 at 2007-07-18 09:15
ギャラリーエアーで秋口に水彩展をしますので
そのおりに展覧会の様子お知らせしますね。

初コメント、サンキューでした。

<< 好きなことはやめられません ヘンですね。体調が激変しています。 >>