ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


御心配かけました。

放浪癖のある息子が本日無事に帰国した模様
先ほど私のいないときに電話があったらしい。

何だ、たった一週間で・・過保護とおもわれるでしょうが
行く国によってもこれはかなりの違いがあります。
渡航情報でキケン情報がでている国だし
UAEだったら全く心配しないのですがね・・


それにとにかくうろつくところが半端じゃあない
都会に行くとホームレスに間違えられるらしいから
その分は地元に同化できるらしいけど・・
時間がないからなおのこと変なところに入り込む

心配して下さった皆様に一応報告
心配性の私に付き合って頂きありがとうございました。

彼は明日から仕事
あとはヒグマ研究に行っているもうひとりの息子
あと一ヶ月以上は山の中・・
これも電波の届かないところにいるときあり

変な子ばっかりで頭が痛い
そう育てた私のせいか?

御心配かけました。_e0120794_20562531.jpg


彼らのおかげで昆虫の世界が好きになった。
知らない世界をいっぱい教えてもらったから
それで良し・・か

昆虫で思い出した。
昆虫学者が言っていた。
「見たこともない形や動きは誰だってこわい」
「だから私は面白い」
そうかもしれない
その国のこと少しでも知っていたらこわくないかもしれない。
何だ!私はイエメンのこと全く知らなかったから心配していたのか?

あとで電話のあった息子から
「おもしろかったよ」
この一言で片づいた。

デモね。やっぱりいろいろな人がいるってこと
だからどこへ行っても「自己責任」なんだ!


楽しいことでも考えようっと
by ne_co201 | 2007-08-12 20:57 | ne*co日記 | Comments(0)
<< やっぱり・・・ 楽しみ方はそれぞれ >>