ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


私の事情・・

狭いギャラリーです。
大きな机もあります。
お花はご遠慮致します。

パーティー用の心配もご無用
本当に私もあまり心配しません。
と言おうか、本当にささやか
きっと誰も来ないかな・・とたかをくくったのです。


私、実はダイエット中!
三ヶ月の年期は晴れてあけるのですが
お酒、炭水化物、甘いモノ、駄目です。
急に食べたら身体に悪い

と言うことで
食べるもの、アルコールは
目の毒です。

でも皆さん、ご自分のお弁当を持ってくる
ピクニック気分でしたら大歓迎!

変なお誘いですね。
「金子は気が利かない!!」と言いながら
帰りにどこかで食事していって下さい。
遠いところから来る方には申し訳ないと思っています。

柏の街の情報は少しお知らせいたします。


でもこのブログ読んでいる友人少ないんですよね。
お知り合いがいたら、よろしくお伝え下さい。
by ne_co201 | 2007-10-07 20:34 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< この花 HPを更新しました >>