ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


自分と話す?

今日もいろいろな方が見えました。

5時ぎりぎりに飛び込んだ友人
本当はとってもとっても忙しい人

絵を見てくれて
「あなたは自分と話をしているのね。
内に向かっているような気がする。」

「今しか出来ないかも知れないから・・
私たちに残された時間は少ないから。」と

そう、こうして好きなことやれていることが
今の私の幸せ
いつこんな自由な時間がなくなるかも知れない。


「ゴメンね、忙しいのに・・」と言うと
「来たいから来るの、気にすることないよ。」と

どこまでもひょうひょうとしている彼女だけど
いつもいつもあったかい

昔出したはがきの絵が変色してe0120794_2130476.jpg
とっても残念がっていたから
フラメンコダンサーの横顔の絵
彼女にプレゼントするつもりだった。
きっとこれが好きだろうと・・



「これいいわね~。」
やっぱりね。
あたった!

こんなことが嬉しい日でした。
[PR]
by ne_co201 | 2007-10-24 22:20 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< 絵は売るのですか? ちょっといい感じ >>