ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ダイエット終了

一応本日で全てのサイズの目標達成
上半身は9号
下半身はまだ11号だが
中年おばさんはこんなモノで良いらしい
あとはキープするだけ

しかしこれが難しい

食事に気をつけるだけだが
展覧会で頂いたチョコやクッキーなど我慢できずに・・・
体脂肪はまた少々あがっております。

体重よりこっちの方が重要だが
食べたくてナイショでハムスターのように
冷凍庫にはこの三ヶ月の間に食べられなかった
お菓子がいっぱい・・・

やはりこれは食べられない。
いつまで続くのかね~

でも着るモノがなくて
ユニクロに飛び込んで
女性モノのジーパンが入ったのはびっくり
やっぱり嬉しい・・?

今晩の御飯は野菜たっぷり煮物と
しめさば、サラダ、菜っ葉のみそ汁
きちんとたべよっと

こんな時間に食べる方が良くないね。
by ne_co201 | 2007-10-31 20:44 | ne*co日記 | Comments(0)
<< お絵かき 一周年記念 >>