ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


えっ 世の中せまっ!

昨日のつづき

昨日の展覧会場でTさんと話したら
私の友人Oんの職場仲間だった。
ギャラリー・エアーで写真展をやってくれたOさん。
エアーにTさんも来てくれていた・・それだけでもびっくり
私のいないときにきたのかな~と考えていた。

そこまでは昨日わかって「へ~世の中せまいね。」
笑って夕べ夜中にOさんにメールしておいた
今朝Oさんからのメール。

”Tさんは8月の写真展に来て
あなたからギャラリー使用案内などをもらっていたのよ。”・・・と

なんだか小説か映画みたいな話・・
シチュエーションが全く設定されていなかったから
二人ともお互いに全くわからなかった。

彼女と思って会うとすぐわかるのに
原因は私の方にいっぱいあるかも・・

そう言えば、10年ほど前に昔の上司が私のことわからなかった。
「随分苦労したんだね。」と・・言われちゃった。
それって見る影もなくなったと言うこと。
旦那は隣で
「いや幸せ太りですから」と


えっ 世の中せまっ!_e0120794_12554994.jpg


見かけは変わっても
中身はさほどのかわりがない。
Tさんとはこれから楽しいつきあいが復活しそう。

ものづくりの楽しさをたっぷり見せてもらえそう。
たのしみ~。
by ne_co201 | 2007-11-05 10:45 | 絵のこと・つくること | Comments(0)
<< 何が良いのか・・ おもいのこもった・・ >>