ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お詫び

前のシロクマ・ペンギンは送ってきてくれた方との連絡が取れないので
削除しました。転用はされませんように
うかつなことで誠に申し訳ありませんでした。
ご迷惑かけた方達にはお詫びです。

今回は15年ほど前のアメリカ
(ニューヨーク/マンハッタンのグランドセントラル駅から
NYの常磐ラインで北に登る電車で40分ほどのところ)
ウエストチェスターのライという町の冬の風景です。
当時の写真をスキャンしたモノなので画質がもう一つ
それも車の中から撮ることが多かったです。

そう言えば当時私は
”necoさんちのニューヨーク便り”なんか作っていて
手書きと落書きのような絵で日本に送っていた。
みなさ~ん、こんなところだったのですよ。
やっとお伝えできるかも知れないと・・
写真を探していたら
大掃除そっちのけで写真に見入っていました。

写真を取り込む整理のついでに
また少しずつ紹介しますね。
by ne_co201 | 2007-12-23 16:20 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 捨てる技術 Season's Gr... >>