ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お届けの一日

通信お届け・・
いや~昨日は大変だなんて言ったけど
今日、あちこち回って
楽しかったです!!

ANTIGUAで立ち話
furacocoでお昼
(途中二カ所ほど、お休みだったので名前は伏せて・・)
とんぼ玉でお茶
NAOでCDを渡し
ハンスホルベックでソーセージを買ってお届けの一日_e0120794_20142949.jpg
糸の花でおしまい

流山から野田、岩井から守谷
暑いくらいの良い天気

急に誘った友人達と
楽しい楽しいドライブとギャラリー訪問

どちらも美味しい食事やお茶を頂いて
本当はゆっくり楽しむところなのに
駆け足・・・でもどこも楽しんで

初めての友人達はどちらも喜んでくれるし
私もオーナー達にお会いして楽しい時間

やっぱり直接届けると
楽しいですね~
これだから
通信を作るのをやめられないのかも・・

昨日の弱気とは全然違いますね。
ちょっと疲れていたのかも知れない。

一番は「たのしい」「来てよかった」「会えて良かった」
簡単なこの言葉を聞くと嬉しいし
私もどちらもまるで昔からの友人のように迎えて頂き
あ~、ここが好き!って思えるから・・

感性が近いと言葉はあまりいらなくて
楽しんでいることがお互いに嬉しい。


充実の一日
今日は全く疲れなかった。
好きなことをしていると疲れない。
残念だったのは、どちらももっとゆっくりしたかったこと。

昨日は苦手な手紙書きと発送が疲れたのですね。
と言うことはどこも直接届けると良いのか~
う~ん、そしたら半年かかっちゃうお届けの一日_e0120794_202434100.jpg
それも問題
by ne_co201 | 2008-02-22 19:14 | 花水木通信 | Comments(0)
<< うれしい便り なまけぐせ >>