ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


月遅れのひな祭りにむけて・・

忙しがっていて
自称、おひな様コレクターといいながら
今年は一対の布のおひな様しか出していなかった。
昨日はちらし寿司におすましに
いろいろやったけど、やはり主賓がいなかった。

やっと明日は一日フリーになるので
昔暮らしていた博多と同じ
月遅れのおひな様にしよう・・

だから博多育ちの娘が結婚しないのか?
これは問題かも知れない。

少し出してあげて
お茶入れて、お菓子出さないといけない。
やることはやらないと
やっぱりいけない。



さ先ほど、出した30年ほど前に子供と作った紙粘土のおひな様

月遅れのひな祭りにむけて・・_e0120794_2047421.jpg


まだまだ山のように・・
ありすぎて、どれを飾ろうか悩んでしまう、という事情もあり・・です。
by ne_co201 | 2008-03-04 20:48 | ne*co日記 | Comments(0)
<< お客様 恥ずかしながら・・ >>